2006年07月04日

つまんなーい!!!

 
 
退屈でしょうがない!!!!! T-T
 
 
 
 
 
 
posted by チー at 20:06| ソウル ☔| Comment(32) | TrackBack(4) | チーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

嵐大好き!!!!

 
何ちゃって(笑)。
まぁまぁ前の記事でも言いましたが、
パソコンの音が出ないってことで実は最近ずっとやる気がなかったんですよ・・・
だから、嵐の情報も遅くなってるって状況なんですけれど。
それに行こうとしてた夏コンも行けなくなり結構落ち込んでるチーでございます・・・
そういえば「嵐のこと好きになったキッカケってなんだっけ?」って
一人で考えてみたんですけれど、思い出さない・・・ですね。
まぁ、たぶん最初はヤッパパソコン(インタネット)で見つけた写真で知ったと思いますけどー
でも今好きになって5年目になったんですけど、私的には結構長い時間なのです。
正直私が海外のファンじゃなかったら、多分こんなに長くはならなかったんだろうっていう・・・
5年目になっても実際一回も会ったことがない、遠くでも見たこともないって言うのは結構キツイことなんですよ。
だから一人でちょっと切ない気持ちに巻き込まれるっていうか・・・
絶対行ってみせるっていう少しの痩せ我慢(?)もあるっというか・・・
でも私の中で『嵐』っていう人達はちょっと今まで私が好きになってた普段の芸能人とは違う特別な感じがするのです。
日本語のキッカケも嵐ですしねー
言葉では表現できない何かがある気がします。
たから、後悔はない、好きになってよかったっていう気持ちが一番大きくて、
これからも好きでいるだろうし、もっと応援していきたい。と思っちゃうぐらいの魅力のあるグループだと私は思います。
なんかちょっとセンチな気持ちになっちゃってワケわかんない話になっちゃったんですけれど。
まぁ、これからも嵐大好き!!!!!ってことで(笑)。
 
 
 
posted by チー at 18:10| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | ファン心(嵐中心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

 
近況です☆
 
 
1. パソコンのサウンドに問題があるらしくてが出なくなって
   一ヶ月ぐらい過ぎちゃったこの頃でございます(泣)。
   で、AS送ってたけど・・・あれがまた音が出ないの!!! 
   だから、ちょっとイライラです(泣)。
 
 
2. ダイエット中なのでまぁ絶好調ではないっていう・・・状態です。
 
 
3. 夏嫌いなチーです。最近の暑さは・・・ひどい!!!
   真夏になったら、チーは死んじゃうかもです(笑)。
 
 
4. 一昨日は家の近くにある『英語村』ってとこに行ってきました。
   英語は全然苦手だから困ってたけど、入場券も安かったし、結構楽しかった~!
  
-
 
 
こんな毎日です~
 
 
 
posted by チー at 17:28| ソウル | Comment(10) | TrackBack(1) | チーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

相葉ちゃん☆

今のところちょっと遅い情報ひらめきになってるかも知れないですが・・・
相葉ちゃん揺れるハートドラマ決まりましたね!!!!グッド(上向き矢印)
これは本当におめでたいことですわハートたち(複数ハート)
ドラマは3年ぶりでしょうかね~!
嬉しいです、がんばってくださいねどんっ(衝撃) 

そして、全員の映画も!!!!!
本当~~~~に嬉しいし、楽しみです黒ハートグッド(上向き矢印)

posted by チー at 20:15| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファン心(嵐中心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト終わって…

 
kintex
 
KINTEXっていう所で「花展覧会」の期間に12日ぐらいのバイトが終わりました!
疲れたぁぁ!!! まぁ「花展覧会」って言っても別に花かわいいに関してるバイトじゃなかったし、
ハンバーガーファーストフード店のカウンタだったんですけど・・・
 
子供もたくさんだったし、ずっと天気もよかったんで、気持ちよくできましたるんるん
幼稚園とか団体でたくさん来てたな~、かわいい揺れるハート 
 
-
 
気持ちよくて一人で写真撮りまくった(笑)

まぁ、結構いいバイトだったってことで(笑)晴れ
 
 
 
posted by チー at 04:47| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

か、か、替えちゃいました(笑)

えっと、引越し成功です(笑)
では、よろしくお願いします ´A゜!!!
posted by チー at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

